お久しぶりです。月1でなんか書こうと思ってたのに随分間が空きました。奴隷船が悪いです

キャプチャ

月末金曜……には間に合いませんでしたが秋葉原に行ってきました。
今回のお目当ては……!!

DQGYRRzU8AE6atr

「アオイトリ」です。しっかり限定版を買いました。メアリーの抱き枕カバーに入ってレヴェナントごっこしたい
蒸発してた間に「アマツツミ」を終わらせてたので、もうこれはやるしかないなと思って後先考えず買ってきました。御影くんすき
今作は前から見えるパンツが無いらしくてパープルソフトウェアの作品か一瞬わからなくなりましたがパッケ裏のロケットおっぱいで正気に戻れました。今から楽しみです。

メアリーちゃんがどれだけマフラーの立ち絵を見せてくれるかで心拍が維持できるかがキモ。


・映画とか

他の追随を許さないほどメッチャ見ました。本当は色々書くつもりだったんですけどあまりにも他の追随を許さないくらい見たので書けなかったです
今年はもうスター・ウォーズだけ見れば大丈夫になったのが良かった 年明けのキングスマンも楽しみです
スパイダーマンホームカミングが今までのシリーズで一番良かったと思ったので早く2が見たい。


・ゲームとか

「アサシンクリードオリジンズ」を買ってやってました。バエクさんがメッチャいい人なので市民に爆弾投げたりすると蒸発するのがもどかしかったんですけど馬で轢き放題だったので良かったと思います


・アズールレーン

2017-12-03

チマチマやってます。三笠氏に持ってるもの全部ふんだくられたので年末の鉄血勢に向けて泣きながら自販機のお釣り出るところを漁る生活をしています キューブもねェ 夕立ねェ 6-4毎日ぐーるぐる


・アズールレーン

2017-10-20 (2)

アオイトリ終わったらやりたい。